よねのブログ 50代からの巣立ち

ADHDで離婚予定のアラフィフです。離婚に向けての準備や日常を綴っていきます。

デイサービスみたい?

娘が巣立って、家の中に空間の余裕ができた気がします。
そうすると、やりたかったことがやってみたくなりました。


自分の部屋もできたので、少しづつ、
自分の好きなものでお部屋を作っていこうと思います。


先日の断捨離でフォトフレームをいくつか処分しました。
その時に、残したものを使います。


娘が捨てていった絵の具で、緑と白と黄色が少しだけ残っていたので、
この3色で水彩画を書きました。
これはまだ準備段階。



絵のイメージは「春に降る雪」


ここからが本番だけど、上手にできるかな~。
まずは、フレームに入れてイメージを膨らませます。

ここからまだ手を加えます。



息子が見ていたので、
季節ごとに作って、このフレームに飾っていければいいなと話すと


「お母さん、デイサービスに通う老人みたいだね。」と言われました。


まぁ、そうですよ。そうですけれども。。。。



完成したものは、また後日。


最後は、日向ぼっこする犬です。