よねのブログ 50代からの巣立ち

ADHDで離婚予定のアラフィフです。離婚に向けての準備や日常を綴っていきます。

乳腺腫瘍と避妊手術

8月11日に、小ちゃんの乳腺腫瘍と避妊手術が無事に終わりました。


元気よく歩いて帰ってきましたが、帰ってきてしばらくはお腹をつけることができなくて、お腹を浮かせて休んでいました。


Amazonで買った術後服が間に合って、大活躍。

これを着てたら、エリザベスカラーはいらなかったです。


ご飯をあまり食べなかったり、うんちが出なかったりで心配しました。

娘も帰ってきて、家族総出で見守りました。

今は元気になって、ごはんもうんちも散歩もいつも通りになりました。

抜糸まであと少し。

小ちゃん、よくがんばりました!


右手のハゲは、点滴されてたところです。